« 今年のFuji Rock fes. 2日目 | トップページ | 「江戸妖怪大図鑑」 »

小田急

相模大野で脱線、その周辺で不通って独身時代だったら完全アウトだったな。
小田急って逃げ道ないんだもん。
町田に居ればまだ大回りで何とかなるかもしれないけど、相模大野に居たんじゃ動きよう無いんじゃ? 今は何か手があるのかな? 町は随分変わったけど... 無理だよなぁ。 バスで振り替えだとしてもあの辺の道って無茶混みしてた記憶しかないぞ。
※相模大野 一時期通勤で使ってました。

しかし、相模大野-大和は何となく判るとして、なんで新百合-相武台前が止まってるんだろ?

|

« 今年のFuji Rock fes. 2日目 | トップページ | 「江戸妖怪大図鑑」 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/59843762

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急:

« 今年のFuji Rock fes. 2日目 | トップページ | 「江戸妖怪大図鑑」 »