« くまBlogも移転です | トップページ | 今年のFuji Rock fes. 2日目 »

The RUTLES を見に行ってきた

@下北沢GARDEN 2014/06/04

楽しかった!
途中20分位のお休みが入って、45分くらいずつの2部構成。アンコールは引っ込まずに2部の後に続けて3曲。休み込みのトータルは2時間くらい。

メンバーは英語版Wikiのからパーカッションを抜いたこれ↓でOKだと思う
Neil Innes — piano, guitar and vocals;
John Halsey — drums and vocals;
Mark Griffiths — bass guitar and vocals;
Mickey Simmonds — keyboards and vocals;
Ken Thornton — lead guitar and vocals; (nicknamed "Rutling" by Neil Innes)
おじさま達元気です。面白いし。
自分の語学力不足およひ低下が恨めしくもなるけど。

明日-5日-は新宿BLAZEであるのでお悩みの方はどうぞ。開演は19:30の予定。
ただし、今日と違って明日はオープニングアクトが2組つくはずなので終了時間はかなり遅くなると思われます。(なので私は行けない)
http://www2.odn.ne.jp/vinyl-japan/live_event.html

くっ、Neil Innesのソロにも行きた~い(けど、今度の土曜は無理 T_T)

で、これ書くのにパタパタして今更気がついたんですが... John HalseyさんてPattoにも居たの!?
そいえば、Ollie Halsallさんもギター弾いてたんだもんねぇ>ラトルズ

|

« くまBlogも移転です | トップページ | 今年のFuji Rock fes. 2日目 »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/59760986

この記事へのトラックバック一覧です: The RUTLES を見に行ってきた:

« くまBlogも移転です | トップページ | 今年のFuji Rock fes. 2日目 »