« くま祭り | トップページ | "ぬいどり"? »

くま祭り 終わった~

今年も無事2日間終了。
帰りに少しだけ雨に降られたけれど、それ以外はお天気も持ちこたえてくれたし曇りだったおかげで寝苦しくもなかったし。ただ、一昨日の1時台の釘でも打ってるかのような騒音は何だったんだろう?(それ以外にも何回も目が覚めてしまっていましたが。プレッシャーに弱すぎ~ ^^;)

しか~し、自分のコミュニケーション能力の無さにはほとほとあきれてしまうなぁ。
なんというか、大人としてどうよ?っていうか。
周りの人がちゃんとしてるだけにダメさがじわじわと押し寄せてくる感じ。毎度反省はしてるけど、改善はまぁ無理か。
今後もご迷惑をおかけすると思われます。申しありません。

そんなんで、今日はちょっと呆けております。
冷房が降ってくるところに居たせいか肩から背中も痛いぞ。
が、作ったもののデータ整理(記録写真に布の切れ端とか製作メモなんかを貼り付けるという超アナログ処理)をやらないと。この所サボってたから判らなくなっているものもある...

それを今日やるかどうかはおいといて、ともかく涼しいのはありがたい。

↑とは関係無いけど、ドイツGP(F1) なんか客席空いてない? (CSフジテレビ1でだらだら見てます)
W杯疲れか?>ドイツ国民
予選/決勝になれば増えるかな?

|

« くま祭り | トップページ | "ぬいどり"? »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/60019067

この記事へのトラックバック一覧です: くま祭り 終わった~:

« くま祭り | トップページ | "ぬいどり"? »