« 明らかなスパムメールに | トップページ | しょうがないけど... »

Jeff Lang 来ます

なんか情報があんまり出てないみたいなので(元ネタはオフィシャルのML)

Jeff Lang JAPANESE TOUR:

October
Wed 8th Nagoya Tokuzo
Thur 9th Kyoto Taku Taku
Tues 14th Yokohama Thumbs Up
Wed 15th Shibuya WWW

All advance tickets at ¥5,000 (without drinks).
Presented by P-VINE, Inc., and Holiday Revolution Records.

とはいえ、この告知メールがくる前に渋谷のチケはもう発売してたり...
私はちゃっかり入手しましたが、実はこの日はできるだけ避けたい日だったり。横浜があるのを先に知ってたらそっちにしたよ~(苦笑)
※ちなみにThumbs Upは今週末から予約開始です。

ちゃんと国内盤出してくれるのはありがたいんだけど、来日情報くらいはちゃんとWebでも告知して欲しいな(去年のTrixieの時も直前まで情報出てなかったし)>P-VIN*

|

« 明らかなスパムメールに | トップページ | しょうがないけど... »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/60221944

この記事へのトラックバック一覧です: Jeff Lang 来ます:

« 明らかなスパムメールに | トップページ | しょうがないけど... »