« 電車の中の液晶画面に | トップページ | 公衆電話 »

ハシビロコウさん

日本でハシビロコウさんに会える所って、少なかったんだ!(1コ増えて5箇所になったらしい)
上野動物園には結構前から居るんでそんなに珍しいとは思わなかった。居るのに気がついてからは行けば必ず会いに行ってたし。
まぁ、ずっと"めずらしい鳥"って呼んでて名前を覚えたのはかなり経ってからだったけど(苦笑)

このトリ 動かない事で有名らしいのですが、私が上野で見てる限りでは結構アクティブな印象で。よく小学生を威嚇しております。

って、考えてみたらもう4年くらい行ってないかも>上野動物園
前にいったのは今のパンダさんたちが来る前だ...
#一回他の用事のついでに寄ろうと思ったらまさかのお休みだった

くまの冬眠展示始まったら今度こそ行かなくちゃ。

|

« 電車の中の液晶画面に | トップページ | 公衆電話 »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/60556498

この記事へのトラックバック一覧です: ハシビロコウさん:

« 電車の中の液晶画面に | トップページ | 公衆電話 »