« スティーヴィー・ニックスの新譜 | トップページ | 電車の中の液晶画面に »

The Empty Hearts を見てきた

@ビルボードライブ東京 23日(2日目)1st show

良かったよ。楽しかった。
ここんとこドタバタで(結局Jeff Lang行けなかったし)行けるのか?と思ってましたが、暇な時は暇だった(<-当たり前)

と言っても、確保したのは用心して1日のみ。それもカジュアルって あほだわ>私
でも、正直期待してなかったのよ。(The Carsの)エリオットいるけど、どうなんだろ と。
これ昨日のを抑えてたら、今日の席も確保してたかも。

しかし、エリオット なんだか相変わらずでした。容赦なくG弾いてた(笑)

そいえば何だかずっと笑顔で見てた。
うん、機会があったらまた見たいなぁ。

|

« スティーヴィー・ニックスの新譜 | トップページ | 電車の中の液晶画面に »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/60533942

この記事へのトラックバック一覧です: The Empty Hearts を見てきた:

« スティーヴィー・ニックスの新譜 | トップページ | 電車の中の液晶画面に »