« サンタなベアブリック | トップページ | 爆弾低気圧 »

インフルエンザの予防注射

別件で病院に行ったら、予約無しでOKとのことだったのでお願いしました。
けど、結構高かった(涙)
この冬はちょろちょろと実家に帰りそうなので、ついでにできたのは良かったけど医療機関によって料金にバラつきがあるのは何だかなぁ。

|

« サンタなベアブリック | トップページ | 爆弾低気圧 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
こんな話題に食いついて何ですが、一昨年だか、料金を統一しようとした医師会が(たぶんまーさんのお住みのところ)独禁法違反で公取委に注意されてます。

円安で仕入れ値も上がってるのでしょうかね・・・

投稿: けい | 2014/12/16 23:02

お久しぶりです(^^)
そんな事があったとは。
私が受けた所は相場よりも高かったみたいです。予約無しでOKだからかな?
ただ、今住んでる市ではもっと年食っちゃえばどかんと安く受けられる(そこの医療機関では確か1/4以下)のが何とも。

投稿: ま~ | 2014/12/17 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/60799664

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの予防注射:

« サンタなベアブリック | トップページ | 爆弾低気圧 »