« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

え~い、ついでだ

バタバタしてたら、Sun Kil MoonやらBenjamin Bookerの来日が決まってた。
で、うひゃ~ とか言ってたら Waterboysまで決まった。

多分、行ける。
良かった。
チケット取らにゃ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また沈みます

現在諸事情によりいろいろと失礼しております。
本来ならちゃんとご挨拶をしなけれないけないのですが、申し訳ありません。

この状況、もう暫く続くと思われますが暖かく見守っていただけると幸いです。
とりあえずご挨拶まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごぼごぼごぼっ...

NFCチャンピオンシップのハーフタイムに出てきたのか!?>Alice In Chains。
さすが地元。どうせ見に来るよね? って事でのオファーかな(笑)
ハーフタイムってニュースやらまとめやらの時間になっちゃうんでまぁ無理だとは思うけど、どこかで流してくれないかな?
NHK-BSの再放送は日付けが変わってすぐ、CS系は明日の夜 ね。 とりあえずメモ。試合自体も何だかすごかったらしいから見なくちゃ。
#しかし、アレで試合結果を知ってしまったというのはどーしたもんかと思う。

AFCの方は今Live放送中。
ですが、この調子だとこのままだろうなぁ... 天気も悪いし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »