« 良いのか悪いのか? | トップページ | また沈みます »

ごぼごぼごぼっ...

NFCチャンピオンシップのハーフタイムに出てきたのか!?>Alice In Chains。
さすが地元。どうせ見に来るよね? って事でのオファーかな(笑)
ハーフタイムってニュースやらまとめやらの時間になっちゃうんでまぁ無理だとは思うけど、どこかで流してくれないかな?
NHK-BSの再放送は日付けが変わってすぐ、CS系は明日の夜 ね。 とりあえずメモ。試合自体も何だかすごかったらしいから見なくちゃ。
#しかし、アレで試合結果を知ってしまったというのはどーしたもんかと思う。

AFCの方は今Live放送中。
ですが、この調子だとこのままだろうなぁ... 天気も悪いし。

|

« 良いのか悪いのか? | トップページ | また沈みます »

雑感」カテゴリの記事

コメント

シーホークスのオフィシャルサイトに写真は載ってるね(^^)
http://www.seahawks.com/videos-photos/photo-gallery/Photo-Gallery---Alice-in-Chains-Concert/26995b72-3081-45f8-b14d-7f8356a5fce7#end
でも、ジェリーさん少ない...

投稿: ま~ | 2015/01/19 11:56

シーホークスの公式にきたね!
bit.ly/1zxBgmP

投稿: ま~ | 2015/01/23 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/60998067

この記事へのトラックバック一覧です: ごぼごぼごぼっ...:

« 良いのか悪いのか? | トップページ | また沈みます »