« ムーミン! | トップページ | 結三柏 »

寒い~

実家から帰ってくると部屋の中がすっごく寒く感じる。

こっちよりしっかり暖房入れてるのでたかが1週間なのにすっかり甘やかされてしまっていたようです(苦笑)
もっとも昨日の午後はむっちゃむちゃ冷たくて強い風が吹いててすっかり冬に逆戻りだったけど。そんな日はなるべく家から出ないようにすればいい訳で。どうしても出なきゃいけなければしっかり防寒で。 ...風が強いと某単線が遅れるのも頭痛いし。

そいえば昨日は金沢からの乗り継ぎ列車が運休したのか遅れたのか、湯沢で全然人乗ってこなかったなぁ>新幹線
そのガラガラ具合に北陸新幹線開通後を考えてぞっとしてみたり

|

« ムーミン! | トップページ | 結三柏 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/61267055

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~:

« ムーミン! | トップページ | 結三柏 »