« 朝ドラ | トップページ | "RETURN OF THE RUDE BOY展" に行ってみた »

”イミテーション・ゲーム” を見てきた

Img_0111w500_2

←エニグマさん

どうしてもネタバレする(って、あの件って周知の事じゃないの? ^^;)ので、感想その他は無し。

この写真、2013にロンドンの科学博物館で撮ったもの。
でも、行った時は何であのアラン・チューリングの特別展をやってるのかその理由が判らず。この映画見て"あ~、そうだった!"と思ったという(苦笑)

映画には関係無いけど、ついでにもう1枚。
Dscf0301h500
Pilot ACEさん ...のはず。

この人の活動期間がもうちょっと長かったらどうだったんだろう? ほんともったいない。 ホルモン療法って ねぇ。
しかし、映画の中でみんな「知ってた」ってのがなんとも(苦笑)

んで、「あ、"アナザーカントリー"が見たい!」 って思った。2重スパイの話ってことで。

ところで、ジョーンさんについて申し訳無いほど知らなかったのでちょいとWikiを見てみたら、この人も面白い経歴の人なのね。チームに参加した経緯は違うみたいだけど。

|

« 朝ドラ | トップページ | "RETURN OF THE RUDE BOY展" に行ってみた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/61373772

この記事へのトラックバック一覧です: ”イミテーション・ゲーム” を見てきた:

« 朝ドラ | トップページ | "RETURN OF THE RUDE BOY展" に行ってみた »