« アンドリュー・マッカーシー?! | トップページ | 行けるかな? »

スター・ウォーズT @ユニクロ

"STAR WARS" モチーフのTシャツがUNIQLOから発売になってます。

が、女性ものが無いのだね。
#まぁ、あっても何故か襟ぐりが大きかったり、なんでその色(これは女性ものだけじゃないか ^^;) そのデザイン ってのが多くて結局”が~っ!!!”とか言ったりしてるので嬉しいとは限らないけど。

そうなると男物の小さいサイズか?ってところですが、サイズ展開がSからでXSが無い。
プリントがインパクトがあるからオーバーサイズ気味となるとちと... 昔はOK というかむしろそういうものを好んで着ていたんだけど、なんか最近そのパターンだと微妙... じゃなくて違和感が~ 年取るってやだ~っ!
などなどくさってましたが、ふと子供物を見てみたら"150センチ"なんてものがあるじゃないですか! これサイズ確認したら女性もののMサイズと似たようなもん...
ただ、KIDSとかYOUTHとかで怖いのは襟ぐりが狭くて頭がキツイってパターンがあること。(←経験有り) まぁ、ダメだったら返品できるしってことで。(考えてみればお店で試着するって手もあったのね ^^;)

結果
ジャストサイズでした。着た感じ去年買った女物のMのより余裕がある気がするのだけど、これは気のせいに違いない。
選択肢の1つとしては有りだと思う。大人のより安いし。当然デザイン次第ですが。
the CLASHのが出てた時に気がついてれば良かった~

|

« アンドリュー・マッカーシー?! | トップページ | 行けるかな? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/61511365

この記事へのトラックバック一覧です: スター・ウォーズT @ユニクロ:

« アンドリュー・マッカーシー?! | トップページ | 行けるかな? »