« "RETURN OF THE RUDE BOY展" に行ってみた | トップページ | アンドリュー・マッカーシー?! »

The Waterboys @渋谷クラブクアトロ(2015/04/06)

忘れる前にちらっとだけメモ

マイクさんのソロ、もう18年も前だったのね。その間結婚も離婚もしてないけど、会社は辞めてる... か(苦笑) あの時は何日かあって行けなかった日の感想やセットリストをNifで見て "うぎゃ~" ってやってたなぁ。

昨日のライブ、最新アルバムの曲メイン。
だから、"あの曲~!!!"ってのは当然有る。でも、それでも十分以上の満足。現役ですわ、このバンド。何よりもそれが嬉しい。
何かもう今日移動みたいなので日程の問題があったのかもしれないけど、東京1回なんて~ です。(私密かに追加出ないかと期待してました)

メンバーもそれぞれ良かったな。
小芝居やら回っちゃったりもしちゃうマイクさんやスティーブさんは当然ながら、始まってしばらくした時にな~んでこんなに心地いいんだろ?と思って考えたらBassでした。David Hoodさん メンバー紹介で「マッスルショールズから」って言われてたんでググってみたら、いやいや どーりで です。

とりあえず、今のところはこの辺で。
できれば追加したいと思うけど、どうなることやら?

ところで、あの長さの前髪だとメガネ汚れるよね? すみません妙な所が気になって。

|

« "RETURN OF THE RUDE BOY展" に行ってみた | トップページ | アンドリュー・マッカーシー?! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/61403921

この記事へのトラックバック一覧です: The Waterboys @渋谷クラブクアトロ(2015/04/06):

« "RETURN OF THE RUDE BOY展" に行ってみた | トップページ | アンドリュー・マッカーシー?! »