« シルバーデー | トップページ | 歯痛 その後 »

歯が痛い

ここ何日か右の奥歯に痛みが~

ならすぐ歯医者に行け って話ですが、この痛みの場所が確定できない。上だったり下だったり一番奥だったり2番目だったり。
実は、この症状前にも経験済み。
前の時は全体にぼんやりとした痛みだったけど全然痛くない時もあったりするのも同じ。痛み出す前に浮いた感じが有ったのも同じ。ついでに歯科には定期的に通っているので虫歯がそんなに急に悪化するとも考えられないし。

これ 原因はストレス ですわ。
思い当たるフシが大ありなので納得です。
歯痛の前は肩に謎の痛みが出ていて、それが良くなったと思ったら... だもの。

前回作ったマウスピースもあるし(起きた後しばらく痛くないのはこれのおかげかな?)、無意識に歯を食いしばらないように気を付けよう。
でも、今日明日くらいで収まらなかったら病院行きます。

#って、書いておけばガス抜きになるんじゃないか?と期待。

|

« シルバーデー | トップページ | 歯痛 その後 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/61647288

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が痛い:

« シルバーデー | トップページ | 歯痛 その後 »