« 歯痛 その後 | トップページ | これは行きたい »

塗り絵本

本屋さんでパラパラと見てたら、とあるページに釘づけ。 ...つい買っちゃいました。

ヒグチユウコさんの"MUSEUM"
#アマゾンさんではここ

導入部の数ページは紙質も違った塗り絵仕様ですが、その後は「塗り絵本」となってるとおりバックには色があるけど、登場人物(人じゃないけど)は白黒という絵本。
イラスト集ではなくてストーリーもあり塗り絵にもなる本だから塗り絵本か~
"かわいい"だけじゃないちょっと不穏な,不思議な生き物がかわいいです(あ、あれ? ^^;)

で、私の目が釘づけになったのは ワニのところ。アマゾンさんのワニと一緒の画像の次のページ。
カバーの裏にも居る!
この弟くんみたいなワニが作りたいの~!!!

|

« 歯痛 その後 | トップページ | これは行きたい »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/61678875

この記事へのトラックバック一覧です: 塗り絵本:

« 歯痛 その後 | トップページ | これは行きたい »