« これは行きたい | トップページ | Eさんありがとう »

回線不良

ここ何日かうちのネットの調子が悪い。
それも無線LANだったらまだマシでケーブル直挿しは洒落にならんくらいにブチ切れる。ケーブルの不良かもだけど、なんか納得がいかない。別のコネクタ/別ケーブルで試してみるべきなんだろうけど、本来やらなきゃいけない事が山積みでちょっと無理な気分。(現実逃避の余計なことは山のようにやってるんだけど)
YouTubeがまともに動かないんだもん。ありえない。

なんだか電話回線時代に戻った気分。
便利に慣れすぎてるとイカン... のか? そんなことは無いと思う。 とにかくストレス溜まるっす。

この現象うちだけなのか?建物全体なのか? 全体だったら誰かアクション起こして~(<-他力本願)

|

« これは行きたい | トップページ | Eさんありがとう »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/61872503

この記事へのトラックバック一覧です: 回線不良:

« これは行きたい | トップページ | Eさんありがとう »