« HUBに続いて | トップページ | 上越新幹線 »

今日から

フジロックフェスですね。

私もこの週末上越新幹線には乗らないといけないのですが、残念ながら湯沢での下車予定は無し。日曜はまた”私が見たい人を固めてくれてありがとう!”状態だったのになぁ。
待ってるのはめんどくさい人のめんどくさい用事だし、気が重い~

で、台風来てますが、当初の予報よりゆっくりなのでまぁまぁかしら?
でも、変な影響がでないといいですね。雨風はもそうだけど、暑さが心配。あの辺のスキー宿って結構クーラー無かったりするので。夜(昼でもいいけど ^^;)しっかり休めないとつらいもの。
そいえばライアン・アダムス 今回はレッドだっけ? それなら大雨+雷だったとしても大丈夫か(爆)

行かれる方は楽しんできてね!

|

« HUBに続いて | トップページ | 上越新幹線 »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに暑いフジロックでした。3日間天気に恵まれたのはうれしい限りです。
あまりかぶりが少なかったのでお目当てのアーティストは結構見られて満足でした。
ちょうど柏崎の花火とも重なっていてイベント盛りだくさんの週末だったみたいです。

投稿: おしょう | 2015/08/02 12:36

晴れたんですね。カブリが少なかったのも何より(^^)
実家でローカル天気予報は確認してましたが、苗場の天気は判らないからなぁ と思ってました。

海の柏崎でしたっけ?
越後三大花火 川の長岡、山の片貝に比べると一般的な知名度はアレですが(ゴメン! ^^;)、三尺玉が同時に2発上がると聞いてびっくりです。
もっとアピールすればいいのにね。
で、今日は長岡の2日目、今週末は新潟市の花火(新潟祭り)だよ~ん。

投稿: ま~ | 2015/08/03 13:20

花火、最近意外に知名度があるみたいです(^^;。
旅行のパンフレットとかに載っていて、東京からのバスツアーがあったり、柏崎に泊まる宿が一杯で長岡とか、越後湯沢とかに宿とか、そんなパックツアーみたいで私もびっくりです。(笑)
長岡も新潟も今は花火シーズン真っ盛りでいいですね♪

投稿: おしょう | 2015/08/04 20:05

え゛! すごい~
今観光協会のHPを見てみたんですが、ポストカードきれいですね(*^^*)
やっぱり三尺*2同時ってすごいと思ったら尺玉100発同時打ち上げ って。そりゃ、人気も出ますね。
個人的には海中スターマインに興味津々です。

投稿: ま~ | 2015/08/04 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/61940957

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« HUBに続いて | トップページ | 上越新幹線 »