« さる~さる~ | トップページ | あれれ »

ひゃ~

ラグビー 南アフリカにほんとに勝っちゃってた

ただただすごい

昨日(じゃないや今日だ)BSフジのF1の予選の放送が終わってチャンネルを変えたらちょうどこの試合が始まる所で、すっごい見たかったんだけど頭が痛くなるほど眠かったんであきらめたという(苦笑)
でも、変に見はじめなくて良かった と再放送見て思った。あれじゃ寝るタイミング失うか、寝落ちして"がる~っ"って言うかどっちか。でなきゃ結果が違ってた とかね。

あの試合ならどっちの応援でもなかった人はつい日本を応援してたんだろうなぁ。あの南アフリカが日本に負けるなんて南アフリカ関係者以外は爽快だと思うもの。
最後の方までスピード落ちてなかったし、日本代表。最後のところで南アフリカがトライじゃなくてキックで手堅く勝ちに行こうとしたってのもアレだし(実際ブーイング起きてた)
目標の ベスト8 行けるといいねぇ。

ところで、.この試合日本に賭けてた人は大もうけ だよね?

|

« さる~さる~ | トップページ | あれれ »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/62316985

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃ~:

« さる~さる~ | トップページ | あれれ »