« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »

延期ですと!?

ジザメリ...

にーちゃん(William)の病気だそうで。
実家の方が落ち着かないのでギリギリまでチケット買うのは止めておいたんですが、やっと一昨日押さえて今日発券してこようかなと思っていたところでした。
予約時にクレジット払いにせず発券時の支払いにしていたから、そのまま放置しておけば金銭的な実害は発生しないのですが、"よし、行けるぜっ!"ってチケ押さえたのでなんかがっかり~
”サイコキャンディ” 発売当時即飛びついた訳では無いんだけど(苦笑)
でも、あれですら30周年か~。

延期の日程はとりあえず出てる(2/25)けど、またギリギリまで様子見だわ。
こんなんなら今日ホステスクラブウィークエンダーに行くことにしとけば良かったなぁ。(<-今からでも多分遅くない。けど、気持ち的に ね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれれ

実家関係でとある事をお願いしたら、前に聞いた時と話が違う展開になってちと不思議。
日程の問題もあるから人が来るとかいうといろいろハードルが上がっちゃうんだけど。
詳しくは次の連絡待ちですが何かコストも発生しそうなこと言ってたし、そうなったらキャンセルかなぁ。

離れて住んでるとやっぱり面倒だわ>実家

<補足>
結局キャンセルしました。
やっぱりなんとなくモヤモヤしたものが収まらなかったので。
実は上に書いた以外の手違いもあってはなから不信感抱いてたってのもあったけど、なーんかね。
ま、そのうちにまたトライしてみましょ。 でも、今度は初めのルートにしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »