« あれれ | トップページ | 新春早々 »

延期ですと!?

ジザメリ...

にーちゃん(William)の病気だそうで。
実家の方が落ち着かないのでギリギリまでチケット買うのは止めておいたんですが、やっと一昨日押さえて今日発券してこようかなと思っていたところでした。
予約時にクレジット払いにせず発券時の支払いにしていたから、そのまま放置しておけば金銭的な実害は発生しないのですが、"よし、行けるぜっ!"ってチケ押さえたのでなんかがっかり~
”サイコキャンディ” 発売当時即飛びついた訳では無いんだけど(苦笑)
でも、あれですら30周年か~。

延期の日程はとりあえず出てる(2/25)けど、またギリギリまで様子見だわ。
こんなんなら今日ホステスクラブウィークエンダーに行くことにしとけば良かったなぁ。(<-今からでも多分遅くない。けど、気持ち的に ね)

|

« あれれ | トップページ | 新春早々 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/62734854

この記事へのトラックバック一覧です: 延期ですと!?:

« あれれ | トップページ | 新春早々 »