« ひゃ~ | トップページ | 延期ですと!? »

あれれ

実家関係でとある事をお願いしたら、前に聞いた時と話が違う展開になってちと不思議。
日程の問題もあるから人が来るとかいうといろいろハードルが上がっちゃうんだけど。
詳しくは次の連絡待ちですが何かコストも発生しそうなこと言ってたし、そうなったらキャンセルかなぁ。

離れて住んでるとやっぱり面倒だわ>実家

<補足>
結局キャンセルしました。
やっぱりなんとなくモヤモヤしたものが収まらなかったので。
実は上に書いた以外の手違いもあってはなから不信感抱いてたってのもあったけど、なーんかね。
ま、そのうちにまたトライしてみましょ。 でも、今度は初めのルートにしよう。

|

« ひゃ~ | トップページ | 延期ですと!? »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/62650891

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ:

« ひゃ~ | トップページ | 延期ですと!? »