« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

へー

Joe Jacksonの去年(2015)出たアルバム”FAST FOWARD”が届いたので何となーく流し始めたんですが、”See No Evil”(Televisionのカバー)やってる!
このアルバム、4つの街で録音した4枚のE.P.ってコンセプトらしい。で、そのNY編の1曲。
#他の街のもちなんだカバーが有るのかと思ったけど、カバー曲は他に1曲のみ。
曲名見てあれ~?とは思ったけど、まさか でした。
ただ、オリジナルになじみがありすぎる(し、最近ライブで聴いてる)のでみょ~な感じがする(苦笑) そんなに原曲からは離れてないと思うけど。

まだ半分くらいしか聞いてませんが、なかなかいいかも です>このアルバム
でも、この構成だとCDよりLPで聴いた方が趣きがあるだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また4月だ

今度はスクイーズ
ビルボードライブ東京 2016/4/26(火) だそうです
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=9907&shop=1

チケット予約は3/2から(メンバーは2/24から)
グレン・ティルブルックが結構ソロで来てるのでそんなに間が空いてる気はしないのだけど、Squeeze名義ではすっごい久しぶりだよね?
彼らだったら2ndの方に行きたいところですが、21:30~ってハードル高いなぁ。
#あそこだから長くても1時間半程度だろうから大丈夫っちゃー大丈夫そうだけど。

4月の予定、チケット確保済みのもの悩んでるもの問わずちゃんと良く見るカレンダーにメモしないと訳判らなくなりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »