« 半年先ですが | トップページ | 終わっちゃってた... »

くにくに展 がちゃがちゃ

"ボストン美術館所蔵 俺たちの国芳 わたしの国貞"展(<-長すぎ なのでくにくに展)
のがちゃがちゃやってきました。

うふふ
1回目で"踊る猫又"ゲットです。
2回は覚悟していた(家からちゃんと800円持って行った)ので、ちょっとびっくり。ま、均等にモノを作ってるとして1/3の確立だからそう珍しい訳でもないだろうけど。
野晒さん好きとしては"猫骸骨"も欲しかったところですが、逆にまた猫又がでてもなぁと思いやめときました。だって思った以上にでかかったんだもん、猫又が。(6cm以上ある) 同じサイズで髑髏はちょっときつそう。

1回出ると再入場は不可とのこと。
グッスの一部は某テレビ局の通販サイトで買えるようですが、このがちゃがちゃが欠品中だったらどうなるんだろ?

|

« 半年先ですが | トップページ | 終わっちゃってた... »

博物館・美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/63544173

この記事へのトラックバック一覧です: くにくに展 がちゃがちゃ:

« 半年先ですが | トップページ | 終わっちゃってた... »