« 待ち時間290分!? | トップページ | 来年2月 »

国芳さんのマスキングテープで

P_20160523_184202_2くにくに展で思わず入手してきた猫髑髏なマスキングテープ。地が黒だし、何に使うかなぁ? と思ってました。
で、私のガラケー... 黒い。色気も無いしそろそろくたびれてきたし貼ってみますか? と。
縁に沿って貼り付けて、余った部分はちゃっちゃっと鋏で切って出来上がり。簡単。
ついでだから、踊る猫又の根付も付けてみた。

どれだけこの状態を保てるかは謎だけど、汚くなってきたらはがすのも簡単だししばらくこれで使ってみよう。(次に貼るならテープの天地を逆にした方がいいかも)
でも、猫又さんはなんかもったいなくてこの写真とってすぐに外しちゃった(苦笑)
使ったほうが良いとは思うんだけど、もうちょっと寝かせておきます。

|

« 待ち時間290分!? | トップページ | 来年2月 »

博物館・美術館」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/63673868

この記事へのトラックバック一覧です: 国芳さんのマスキングテープで:

« 待ち時間290分!? | トップページ | 来年2月 »