« 終わっちゃってた... | トップページ | 近くにこないかな? »

新潟でですが

"アート・ミックス・ジャパン"のニュースを見て思い出した

「ビアズリーと日本」展 開催中です
新潟の万代島美術館にて。6月26日(日)まで
http://banbi.pref.niigata.lg.jp/exhibition/open/

この期間中だったら万代橋のところ(バスセンター)から川沿いを歩いていっても途中で後悔しないで済むし。(夏は暑さで、冬は風+寒さで途中で嫌になる。けど、逃げ道無し ^^;)
でも、ちょっと前に2ヶ月連続で帰っちゃったからこの期間中に私が帰るかどうかは微妙かなぁ。終わった直後で"がる~"ってなりそう。
※新潟の後金沢に巡回予定。7末から8月

HP見てたら関連でこんなイベントも!

講演会「ビアズリーの魅力を語る」
講師:魔夜峰央氏(漫画家)
日時:5月28日(土) 14:00-15:00
会場:NICOプラザ会議室(万代島ビル11階) 
聴講無料・申込不要・定員180名(先着順)

ひゃ~っ これ面白そう
#おまけに3ヶ月連続で帰る気になれば引っ掛けられそうな日程だったり(笑)


(参考)
アート・ミックス・ジャパンは5月7,8日(土,日)
http://artmixjapan.com/
ちらしとHPをざっとを見た限りではラ・フォル・ジュルネ(実は新潟でもやってる)を日本ものに振った感じ? な印象。(違ったらごめんなさい)
今年で4回目だそうです。

|

« 終わっちゃってた... | トップページ | 近くにこないかな? »

博物館・美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/63569031

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟でですが:

« 終わっちゃってた... | トップページ | 近くにこないかな? »