« SQUEEZE @ビルボードライブ東京 (2016/04/26 1st Show) | トップページ | 国芳さんのマスキングテープで »

待ち時間290分!?

ですって>若冲展@東京都美術館 (今日の11:30)

多めに見積もってるとは思うけどほぼ5時間...
いくら人気とはいえ、異常だと思う。 だって、本ちゃんはそこからな訳で。
それだけ並んでたら会場内も人でいっぱいだろうし、近くで見たかったらぞーろぞろと列に並んでそのスピードで見なくちゃいけない。
考えただけで無理~
こんなに人気になる前(何年か前)に見ておけば良かった(T_T)

阿修羅展の時は前売り限定だったかで時間指定の特別展示が設定されていて、多少マシな状態で見ることができたんだけどああいう試みはまた出来ないのかしら?
あと、こういった特別展は"シルバーデー"の対象から外して欲しい。もともとのチケ代も600円安いんだし>65歳以上。今回は最終日まで1週間のところ(昨日,18日)だったしタイミング悪いわー

|

« SQUEEZE @ビルボードライブ東京 (2016/04/26 1st Show) | トップページ | 国芳さんのマスキングテープで »

博物館・美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/63654029

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち時間290分!?:

« SQUEEZE @ビルボードライブ東京 (2016/04/26 1st Show) | トップページ | 国芳さんのマスキングテープで »