« デージー!? | トップページ | SQUEEZE @ビルボードライブ東京 (2016/04/26 1st Show) »

Tame Impala @ZEPP東京 (2016/04/25)

今更ですが、いちおうアップ。本人用のメモですね。

...やっぱサイケ だと思う
Voのお兄ちゃん(ケヴィン・パーカー) タイダイのTシャツだったみたいだし。"サイケなら裸足よね"と思ったら... ほんとに裸足だった!(^o^;)
タイダイが原色系じゃなくてパステルっぽかった(かわいい)のや、それにスリムなパンツ合わせてるあたりが「今」なんだろうな。

しか~し、あのライブのこなれ感は予想外。
照明もバックの映像も出物(キラキラテープどっかん!)もちゃんとデザインされたものっぽく。ミラーボールだって使っちゃうし。ライブ前のセッティングに出てきたお兄さんたちは白衣着用だし。
"ある程度以上の会場できっちりとライブを重ねてます"ってーのがひしひしと伝わってくる のに、ケヴィンさんの"やーっと日本で(単独の)ライブが出来た~"って嬉しそうにしてるのも本気っぽくて、そのアンバランスさが面白かった。
でも、ここまでこなれる前の段階のライブも見たかった というのも本心。

ところで、終演後の人の流れが悪すぎ。Zeppってあんなんだったっけ?
終演後会場を出るのに一苦労。ロッカーで荷物出して、階段に行くのも大渋滞。
会場内はそこまで混んでいた印象では無かったので頭の中で?飛びまくりでした。結構前の方に居たのにアンコールで突っ込んできた人が居た以外一切押されたりしなかったけど、私が居た場所がたまたま空いてただけだったのかしら? 


--- Memo ---
'09サマソニ, '13FRF で3回目の来日。単独としては初。


Kevin Parker(Vo./Gt.)、
Dominic Simper(Gt. & Synth)、
Jay Watson(synth)、
Cam Avery(Ba.)、
Julien Barbagallo(Ds.)


Setlist.fm(http://www.setlist.fm/setlist/tame-impala/2016/zepp-tokyo-tokyo-japan-3bf13400.html)から引用

01. Intro
02.Let It Happen
03.Mind Mischief
04. Why Won't They Talk to Me?
05. It Is Not Meant to Be
06. The Moment
07. Elephant
08. Yes I'm Changing
09. The Less I Know the Better
10. Eventually
11. Alter Ego
12. Oscilly
13. Why Won't You Make Up Your Mind?
14. Apocalypse Dreams

Encore:
15. Feels Like We Only Go Backwards
16. New Person, Same Old Mistakes


<おまけ>
RO69のライブレポで当日の写真が見られます
http://ro69.jp/live/detail/142198

|

« デージー!? | トップページ | SQUEEZE @ビルボードライブ東京 (2016/04/26 1st Show) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/63542025

この記事へのトラックバック一覧です: Tame Impala @ZEPP東京 (2016/04/25):

« デージー!? | トップページ | SQUEEZE @ビルボードライブ東京 (2016/04/26 1st Show) »