« 大妖怪展 土偶から妖怪ウォッチまで | トップページ | 黒門町の伝七親分も »

Facebook

うざい

何でいちいちログインしろとかのメッセージが出る仕様にしたかな?
それも無視すると全面にがーっと出るし。
"情報はこちら"で見に行ったのに これって何よ って感じでその情報元の印象も悪くなる し、そんなら知らん(=もうどうでもいい) って気になる。
まだ他にWebサイト持っててそっち見ればいいパターンならいいけど、Facebookメインのところはほんと嫌になる。
これ、そのページの人はログインした状態で見てるんだろうから多分気にならないんだろうな。

※アカウント作ればいいのかもしれないけど、不用意に相方(アカウント持ち)と遭遇したりしたら嫌なので当面は作る予定無し。

|

« 大妖怪展 土偶から妖怪ウォッチまで | トップページ | 黒門町の伝七親分も »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/63881643

この記事へのトラックバック一覧です: Facebook:

« 大妖怪展 土偶から妖怪ウォッチまで | トップページ | 黒門町の伝七親分も »