« JAZZといえば | トップページ | 涼しい! »

どうした? 小川屋

こないだ新潟に帰った時、そろそろ暑くなってきたので"ぶりの焼き漬け"を買っておこう と思ったら無い! 新潟駅に2箇所ある小川屋さん両方とも見たけど無い!
聞いてみたら「今作ってない」って... 私の夏場の非常食なのに。
あれが無いと困る。シャケの焼き漬けじゃダメなのよ。あれはあれでおいしいんだけど、シャケじゃ夏を乗り切れる気がしない。
この冬ブリが獲れなかったという話があったけど、そのせいなんだろうか?

でもなー、甘露梅も「2016年は生産をお休みしています」(<-?私はここ数年売ってるの見てないけど)だし、いちじくの甘露煮も売り切れだし、どうなってるんだろう?と思う。
小川屋でその3つをセレクトする私もアレだと思うけど、古町の老舗 しっかりしてよ~

|

« JAZZといえば | トップページ | 涼しい! »

くいもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/63860767

この記事へのトラックバック一覧です: どうした? 小川屋:

« JAZZといえば | トップページ | 涼しい! »