« 無意識 | トップページ | ごま豆腐、甘いの! »

すれ違い

家の設備をちょいと工事する予定があるんだけど、そこからの電話がみごとなまでのすれ違い。
買い物に出た40分くらいの間(その日家にいなかったのはその時間だけ)だったり、今日は別の部屋で掃除機かけてたりとか。
掃除機の時はさすがに「なんで気が付かなかった?!」と思ったけど、留守電にしてあったので呼び出しが少なかったから と信じたい。
早くベランダ作業(くまの記録写真撮り)をしたいんだけど、電話がくるまで落ち着かない。

う~、こういう連絡用には携帯の方が良いのか。
あっちも基本マナーモードで出ない(<-言い切るなって ^^;)けど、かかってきた番号に折り返しでかけられるもんね。

|

« 無意識 | トップページ | ごま豆腐、甘いの! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/63977648

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違い:

« 無意識 | トップページ | ごま豆腐、甘いの! »