« ひゃ~っ!!! Temple of the Dogが | トップページ | すれ違い »

無意識

今月に入ってから木曜日になると何か書いてる。
何故?
自分でも判らない。
何かあるとしたらゴミの日くらいだけど、それなら他にも有るから決定的な理由では無いと思う。
くま祭りが近いから、相変わらず家に引きこもってはいるけれど普段よりも(精神的に?)アクティブってこと? で、週単位で考えてるから週末に向けて纏め->反省->見直ししてる のか。ネタ的には縫いぐるみとは全然関係無いこと書いてるけど(苦笑)

そいえば、昨日からフジロックフェス始まってますね!
関東でこれだけ天候が不順ってことは、新潟ではお天気の可能性(<-経験からの推測 @新潟市=海っぺただけど)
もっとも苗場は県境なので関東に引っ張られるかもですが。20周年?過ごしやすいといいね~
今年はどこかで(追加料金払わずに)放送やらないのかな? 探してみなくちゃ。

|

« ひゃ~っ!!! Temple of the Dogが | トップページ | すれ違い »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/63949934

この記事へのトラックバック一覧です: 無意識:

« ひゃ~っ!!! Temple of the Dogが | トップページ | すれ違い »