« オリンピック旗がやってきた | トップページ | Elvis Costello @人見記念講堂 (2016/09/06) »

9月になった

百均の目立つところが「ハロウィングッズ」売り場になってた。
まだ2ヶ月ありますって(でも、使い道の良く判らないコウモリクリップ?買ってるし 笑)  と思いつつ店内を見てたら"2017"なカレンダーやスケジュール帳まで! ...早いよ>1年。
そいえばくま関係ではクリスマス時期の納品期限云々ってお知らせも届いていたっけ(汗)

まぁまぁそれは置いといて、
8月に結局"大妖怪展"にも"怖い浮世絵展"にも行けず だったので、9/10~10/30の鈴木其一展には行かねば(テイスト違いすぎ ^^;) 前売り券買っちゃえばいいのよね、とは思うけど、コンビニ発券のチケットはいや で、買えない。
で、サントリー美術館のツイッターを見てみたら「生麩の冷汁粉」というものに心引かれ... でも、"季節の"の「季節」っていつまで~?!
そそ、太田記念美術館は明日から国芳さんのおっさん(アニキ?)特集 -水滸伝豪傑勢揃-。これも10/30まで。
貰ってきたチラシ("怖い..."の裏)見てたら、なんかメンコっぽくて苦笑。サイズ感とトリミングのせいかしら。
(注:"大妖怪展"は大雨予報+混雑してる!という噂で、"怖い..."は血みどろ絵と向き合えるだけの気力/体力が無くて諦めました)

しか~し、もう1週間を切ってるのにRichard Lloydのライブの中止のお知らせメールが着てなかったり。
エラーでどこかに行ってるのかしら? (アンダーバーをハイフンに間違われることがある) とりあえず新宿に行く予定が無いので放置してるけど、来週頭までに何もなかったら問い合わせしなくちゃ。

|

« オリンピック旗がやってきた | トップページ | Elvis Costello @人見記念講堂 (2016/09/06) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/64146138

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になった:

« オリンピック旗がやってきた | トップページ | Elvis Costello @人見記念講堂 (2016/09/06) »