« 検索ミスだったらしい | トップページ | 洗濯機(実家の) »

洗濯機のお掃除

気がついてはいたんです。ちょっと前から洗濯すると例の黒いペラっとしたものが洗濯物にくっついているのは。
でも
見ないふりしてました。

その量が増えてきて耐えられなくなってはいたのだけど、天気悪いわ、湿度高いわでやる気にならず。やーっと晴れたので今日実行。
ところで、この洗濯槽のクリーナー何年前に買ったのだ?
それはともかく、指定どおりに洗濯機を回し->放置->すすぎ で... まだがんがん黒いの浮いてるんですけど。
これが気にならなくなるまですすぎを回すってなんだかなー
ばっと外してわーっと洗いたーい!!! で、外に干したい。

ただ、掃除しようと思ってマニュアルを見たら洗濯槽の乾燥を週1でやれと書いてあった。 ...あ゛ やってませんでした。ごめんなさい。それやれば少しは変わるのかな?

|

« 検索ミスだったらしい | トップページ | 洗濯機(実家の) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/64338139

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機のお掃除:

« 検索ミスだったらしい | トップページ | 洗濯機(実家の) »