« Ryan Adams @新木場STUDIO COAST (2016/12/09) | トップページ | "DAVID BOWIE is" に行ってきた(2017/01/12) »

92円の差なのか?

とっとと "DAVID BOWIE is" に行ってしまおう! チケット買うぞ!

と思って、リンクをたどったらチケットぴあの取り扱いでした。
え゛ まさか謎のシステム利用料取られたりしないよね? (<-取られたら当日券と値段が逆転する可能性大)
と思いつつ操作。さすがにそれは無かったけど、チケットの発券料(108円)はしっかりかかるのね。なので、合計2,308円。当日が2,400円だから100円違わない。
×印でいっぱいの日なら迷わずキープですが、この2日の感じだと平日はまだ当日でOKそうなのでちょっと悩む。で、とりあえず保留。
指定時間内に入場できなかったら、無効になってしまうんだろうか?>チケット。(これFAQに書いてあったっけ?)

自分の行動パターンを考えるとちゃんと日時を決めて行動した方がいいのは判ってるけど、なーんか不安。

|

« Ryan Adams @新木場STUDIO COAST (2016/12/09) | トップページ | "DAVID BOWIE is" に行ってきた(2017/01/12) »

博物館・美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/64750183

この記事へのトラックバック一覧です: 92円の差なのか?:

« Ryan Adams @新木場STUDIO COAST (2016/12/09) | トップページ | "DAVID BOWIE is" に行ってきた(2017/01/12) »